ID非公開

2021/7/26 16:37

22回答

タロットリーディングをお願いします。 今年度、国家試験を控えています。また、これから本格的に就職活動を行います。よろしくお願いします。

占い41閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初にご回答いただきました方をベストアンサーとさせていただきます。 お2方ともありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

「国家試験には受かりますか」 ①現在......ソード9R →国家試験合格を目指し勉強を励んでいるが不安がある。 ②原因......カップ3 →受験者が多いか、試験自体が厳しく楽観視できない。 ③顕在意識......ワンドペイジR →不安材料が多い状態か自信があるとまでは言えない状態。 ④潜在意識......ペンタクル9R →自分の学力状態のレベルが自分ではよく分からないか、ついつい合格は無理なのではという考えがよぎる。 ⑤過去......ワンド8 →国家試験を目指しての学習に励むや意欲を持つ状態。 ⑥近未来......ソード4R →学習法を更に強化するか、気持ちか考えに変化が出る。 ⑦立場......ソードキングR →(当然ながら)この目指す国家試験はまだ合格は得ていないので、付随する資格取得は未だという立場。 ⑧周囲......太陽 →周囲は応援していらっしゃるか、同じ志の仲間がいらっしゃるなら励まし合いの中で過ごしていらっしゃる状態。 ⑨望み・恐れ......女帝R →望みは当然ながら(一発)合格。恐れは、合格を得られない事。 ⑩最終結果......カップ6R →(あくまでも、今の段階では。としてですが)合格が厳しいか、ギリギリと言った感じかも知れません。 ◎「就職はできますか」 ①現在......ソードエース →就活(をしたいとか、しなければならない事)が決まっている状態。 ②原因......月 →この国家試験や資格関連での事ならば、そのような時期であるのか、国家試験関連の事で無いのなら、職を探さねばならない事情が発生しているのかも知れません。 ③顕在意識......カップ3R →就活に自信が無いのか気乗りがしないのか、今の時期として(で)就活が難航する事が多いのかも知れません。 ④潜在意識......ワンドクイーン →国家試験関連であっても無くとも、(希望するや自分に向いた)就職先が決まる事を考える。 ⑤過去......ワンド6R →過去は、就職はせず試験勉強を中心にした生活を送っていたか、場合によっては(正社員ではなく)バイトや短期雇用のようなものに従事していたのかも知れません。 ⑥近未来......ペンタクルキングR →就活が難航するか、就職先は決まるが何か妥協をしなければならないのかも知れません。 ⑦立場......カップナイトR →生活面全般を自活で賄うとはしていないのか、 自活状態ではあるが経済的余裕が不足しているのかも知れません。 ⑧周囲......世界 →就活(や経済的なもの)を応援か協力して下さっているのかも知れません。 ⑨望み・恐れ......カップ10 →望みは就活が決定し自身が安心や安定する事。恐れは、そのようなものが得られない事。 ⑩最終結果......カップ4R →(国家資格に関連するかどうかは別として)就職先は得られているのかも知れません。 ※このような感じでしょうか。。。