Excelの関数について質問です。

画像

Excel | パソコン28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。 ご丁寧な回答感謝します。 本当に助かりました、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

確認させてください。 》 シートAに有給が入力された場合、 》 有給のみ(抽出リスト)シートBへ自動で抽出 この意味は、「シートA」の右欄に「有給」を含む項目が「入力された」ら「シートB」にある「抽出リスト」に「自動で抽出」されるということですか? YESなら、「抽出リスト」の順序を上から 有給休暇、AM有給、PM有給 に表示させる理屈を教えてください。 順序が「シートA」と「シートB」で異なっているので、確認しておきたいのです。

返答ありがとうございます。 抽出リストはシートAでもシートBでも別シートでも構いません。 シートAに抽出リストにある有給情報が入力された場合のみ、 シートBに自動で反映させたいです。 (シートBに関数を設定したい) よろしくお願いします。

0

縦の表から抽出したものをなぜ横の表にしようとするのか不明。 それと元表の行数を100行とか1000行のように制限しないと抽出する時の範囲指定ができない。

縦の表でも横の表でも構いません。 7月1日、7月2日、7月3日にそれぞれ入力された有給情報(抽出リストに設定されている文字列)のみ抽出したいというのが要望です。 よろしくお願いします。