女性の方に質問です。 自分は大学1年の男です。 次に買う財布のブランドで迷っているのですが男性がCOACHやDiorなど女性をメインとしたブランドの財布を利用しているとどう思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

>女性をメインとしたブランド COACHはもともと紳士向けのレザー小物のブランドで、女性ラインは創業から数十年後に出されたものです。別にCOACHはレディースメインでもなく、銀座・新宿・表参道などの旗艦店でもメンズとレディースのフロア面積は同じです。もともとNY発の渋めのレザーブランドです。 Diorはエレガントなデザインで一世を風靡しましたが、アクセッシブルラグジュアリーのCOACHと違って、本当のラグジュアリーブランドです。とはいえ、Diorもメンズのラインは普通に充実していて、レディースのイメージはないです。 ブランドが持つイメージも重要ですが、それ以上にその人にあっているのか、着合わせが重要です。それを差し引いたとしても、COACHもDiorもメンズが持っていても全然違和感があるものではないですよ。

0

coachは良いですよ。 メンズの商品はレディースより少ないけれども、昔からきちんとやってます。 夫が以前、coachのグラブレザーのビジネスバッグを使っていたのですが、メンテナンスも受けてくれるし、週5で10年以上使えました。 しかも、めちゃ格好良かったですね。

0

COACHいいと思いますよ 元彼はバーバリーの財布使ってました さすがにバーバリーはちょっとどうかとは思ったけどCOACHはいいと思いますよ