ID非公開

2021/7/26 17:37

77回答

1人で起業して、従業員を雇わずに、年収1億の利益を稼いでいる方はどんな事業をしているのでしょうか?

起業 | インターネットビジネス、SOHO579閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

僕は50万しか無いのに1億稼ぎたいと無謀なことを言う感じはとても評価してます。 そういうノリは大事です。 頑張ってください。

その他の回答(6件)

0

技術や知識があれば、ブロックチェーンとかって考えましたが・・・。 記載の条件で今すぐに取りかかれるものってなると、真面目に銀行強盗くらいしかないんじゃないでしょうか。 条件を改めてみてください。

0

>1人で起業して、従業員を雇わずに、年収1億の利益を稼いでいる方はどんな事業をしているのでしょうか? アフィリエイターでしょうね。 当方の回りには何人かいます。

ID非公開

質問者2021/7/27 14:53

ご回答ありがとうございます。 ブログのアフィリエイトですか? テーマが難しいですね。

4

どこかの誰かが言ってましたがお金を稼ぐ手段は3つ。 1:自分で動いて稼ぐ(利益小)必要資金も小 2:人を動かして稼ぐ(利益中)必要資金も中 3:金を動かして稼ぐ(利益大)必要資金も大 従業員を雇わない・資金は50万、この時点で選択肢は①しかありません。 私は会社を経営してますが、そんな上手い話があるのなら、5000万出して100人にそれやってもらいます。

4人がナイス!しています

1

株式市場というものがあります。 これがもっとも完全不労所得ではメリットがあると思います。 この資本主義社会ではこれで億プレイヤーが多数輩出されております。 問題は知識ですが、いたって単純な物です。 「伸びる会社、業種業界を見定めるだけ」です。GAFAも未だ相当伸びています。 いろいろな事に興味を持ち、ネットでも書籍でも調べることが大事です。 私は最小購入株数ずつ購入して、分散してリスクを低減し、 数か月様子見で伸び率を見て、増資を判断しています。 あるいは配当金収入目当てで購入する手もあります。 口座開設して相場を見ているだけでも世界の動きが見れていいと思います。 グーグルなんかでも株価はグラフで見えますので。 (過去の推移と業績情報は大事ですね。) 私は昨年10万で開始して、約2倍に膨らみました。 特にコロナ化で大企業がリーマンショック並みに落ち込んだ頃合いでした。 事業資金50万あれば貯金しておくだけでは勿体ないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 22:04

ありがとうございます!