ポケモンGOについてです。

ベストアンサー

0

そうなんですか…涙 これといった解決法がないということですか…かなり悲しいです。 また日にちあけてアンインストールしてみます! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

iPhoneの場合はフィットネスではなくヘルスケアだと思います

すみません書き間違えましたっ ヘルスケアでした! ちなみに急に設定のポケモンGOのところにモーションとフィットネスが表示されました。オンにしましたがヘルスケアの方には表示されません… もう少し時間を置いて様子を見てみます!