ID非公開

2021/7/26 19:50

66回答

東北、および上越地方についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました。 結局、行き常磐線ルート、盛岡で一泊して帰りは山形から新幹線で帰ってきました。

お礼日時:8/1 22:19

その他の回答(5件)

0

盛岡冷麺は都内でも仙台でも食べられますよ。 盛岡で食べるのと一緒です。同じ店なのだから。 http://www.pyonpyonsya.co.jp/shop/index.html 青春18きっぷって自分でルートをあれこれ考えるのが醍醐味でしょう。 人任せのルートで乗って何が楽しいのか甚だ疑問です。

0

東京駅始発、盛岡の観光時間2時間程(16時着18時発)とすれば、1泊2日で帰ってはこれます。 帰りは、秋田周り、仙山米坂線周り、磐越東線周りどれでも行けるようです。宿泊場所の確保によりルートを決めることになりそうです。 今はえきねっととくだねスペシャルがあるので、上手く使えば半額で新幹線が乗れます、観光重視であればおすすめです。

2

帰路に新潟ねえ。難しいんじゃないかな。 越後中里駅の高崎方面最終が18:01水上行き。 盛岡にいては新潟まででも当日15時には着けないでしょう。

2人がナイス!しています

2

盛岡冷麺ならば盛岡まで行かなくても、東京で食べられます。 金銭的な負担が心配なら、そちらでの飲食を考えられてもよろしいのでは。

2人がナイス!しています

5

1.例えば盛岡冷麺の名を最初に使ったといわれているぴょんぴょん舎は都内にも店を出していますが ルートに関しては完全な丸投げ質問のため回答を拒否します。 最低でも自分で一度考えてから質問してください。

5人がナイス!しています