ID非公開

2021/7/26 20:00

33回答

私は8月で35歳になりますが、4月に6歳年下の主人と入籍致しました。

補足

主人はお金は僕がいくらでも出すからちゃんとしたドレスを着てほしいと話しています。 一般的な結婚式場のドレスは何カップくらいまでは対応してるんでしょうか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 7:20

ゆゆ様、回答ありがとうございます。 バストだけは主人に手伝ってもらい ちゃんと測り直してみたら バストとアンダーバストはゆゆ様が出したサイズでぴったりでした。 下はプリンセスかAラインがいいですね。 参考にさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆゆ様、たくさんの情報とアドバイスありがとうございました! 参考にさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

ウェディングドレスはカップ数ではなく、全て3サイズで号数を割り出します。 提携のドレスショップではサイズ対応がなかったでしょうか?わたしが昔働いていたところではMAXで33号までありました。(数は〜13号に比べると少なくなります)もしサイズがない場合、提携店で試着のみを行い、オーダーでお作りになられるのはいかがでしょう?バストサイズとウエストサイズにかなり差があるためオーダーの方が綺麗にお召しになれると思います。予算もレンタルと同額!またはそれ以外なんてお話もよく聞きました。一度YNSウェディングさんに聞いてみてもいいかもしれませんね。 素敵なお式を迎えられますように

1

規格外なので可能かどうかまずはドレスショップに問い合わせてみるしかないのでは? デザインはシンプルなほうがよいとは思います。 健康のことも考えて少し痩せたほうがよいかもですね。

1人がナイス!しています