今日、冷蔵庫裏の壁に傷がついているのに気がつきました。 昨年11月に引っ越し現在賃貸です。

画像

引越し | 賃貸物件60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

そういった搬入時のトラブルは、その場で確認できていれば購入店に連絡して保証の話になりますが、時間が経っていて、冷蔵庫の搬入時についた傷と立証できない限り何かを求めることは困難です。

0

クロスには減価償却があります。ガイドラインでは6年で1円の価値です。 ただしあくまでガイドラインです。法的拘束力はありません。 写真ではどの程度の傷かわかりませんが入居時なかったのなどうやって傷が知高というよりはあなたの過失です。 ですので6年住めばあなたの負担は少なく大家負担はが多くなります。 一概には言えないですがクロスの価格はよほど高級でなければ1平米2000円もしないです。ですの本来返却される敷金から数千円程度は引かれる可能性はあります。 多分クロスのしてたは棒度ですよね?そこからカビ発生するとボード交換とかなりかねないのでできればマスキングテープ(剥がすときに壁紙を破かないため)で修繕したほうがいいですね。

0

その傷がいつ付いたかわからないと話になりません。 なので原因不明で終わります。 退去時には、大した金額は、請求されません。 参考までに。 元掃除屋です。 (^^)/