ID非公開

2021/7/26 21:06

44回答

友人が海外FXで…

補足

FOREX−FX という会社らしいです。説明不足で申し訳ありません…

外国為替、FX | 税金131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 0:35

ID非公開

2021/7/27 7:34

>FOREX−FX という会社らしいです。説明不足で申し訳ありません… おそらく以前にも質問が出ていたサイトあるいはその関連サイトでしょう。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12244384312 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13244971488 これは間違いなく中国系と思われる詐欺グループによる詐欺サイトです。絶対に追加入金に応じてはいけません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この回答を見せてすぐに警察に相談する様に伝えます!ありがとうございました。

お礼日時:7/27 7:53

その他の回答(3件)

0

>本当にそんな高額税金を支払わないとダメなのでしょうか? それはこのカテに相談に来る人達の話では 詐欺でしょう 1000万儲かったというのは 適当なでっち上げで たぶんその283万を取り上げるための餌です 都合、投資した証拠金+283万を巻き上げられて終りです 証拠金は無理だと思います、戻ってこないでしょう

0

業者名も明かさずに何の回答を期待しているのでしょう? 最初の契約通りなら、詐欺じゃないですし、仮に283万支払ったら戻ってくる保証もない可能性もあります。