中卒で働いてる15歳です。

ローン | 自動車102閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

紹介してもらったショップさんは自社ローンしかなくコロナで200以上立て替えがあるらしくて厳しいと言われました。 実際看板は出してませんが競技車両も来るレベルな場所らしいのですがその手も考えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

>自分で買った車を持っているのですが 誰からどうやって買ったのですか?修理は事故ですか?故障ですか? ローンは親の同意ではなく、親が借りる必要があります。 正直言って150万とか大金です。自分でクルマに乗れるような年まで貯金しましょう。

ローンの名義は親ですが支払いはすべて自分です。 自分の車ですから維持にかかる費用も全てです。 貰い事故ですが自損扱いになってしまいました。 貯めるのも一つの手ですね。 考えてみます、ありがとうございます。

1

自信→自身 治したい(人間、または動物の病気や怪我) →直したい(修理、性格、生活など) 親から借りて返済、 または親が借りてあなたが親に返済。 あなたが借りるのは恐らく無理です