車選びのお手伝いをお願いします。 遠方に住む家族が車を購入するのに何が良いか聞かれました。 下の条件にある程度当てはまるような車種があれば教えて下さい。

新車 | 自動車69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

競合にシエンタファンベースもありますが、4WDとハイブリッドを一緒に選べないのが玉に瑕です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずはその2台は自分も思い浮かんだのですが、細かい設定までは知らなかったので大変参考になりました。一番早い回答いただいたのでBAにします。ありがとうございました。

お礼日時:7/30 22:37

その他の回答(4件)

0

時々チャイルドシートならヒンジドアでもいいとは思いますけど、その時々で乗せるのが面倒なのでスライドとして ソリオ、ルーミー、シエンタ、フリードのどれかでいいのでは?

0

コンパクトクロスオーバーSUVになりますが、トヨタ「ライズ」か「ヤリスクロス」がおすすめかと思います どちらも若者、年配者を問わず、違和感なく乗れるし、荷物もそれなりに積めるし、ヤリスクロスはハイブリッド4WDの設定もあり、コンパクトなので取り回しも良いかと思います

画像