ID非公開

2021/7/26 22:38

22回答

週五で肉体労働の仕事してるんですが絶対、連休よりも週2休の曜日をバラす感じにしこまめな休養にした方が絶対楽ですよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おお、同士よ。 やっぱ体動かす仕事してたら理解できますか。 シージ?僕はapex派です。 会社に頼むのは一回、希望のシフトを出した結果なのでもう気が引けちゃいますのでやらないですが理解者がいたと分かっただけでもう大満足しゃったわ♡

その他の回答(1件)

0

そうですね。肉体労働なら週2休みをバラバラに取った方が 体的にも絶対に楽だと思います。 でも、たまに連休も欲しくなるんじゃないかな?とも思います。

ID非公開

質問者2021/7/26 22:53

勿論、たまには用事とかいって連休にすることがあります。 ただ連休制が普通だと全く休まらないばかりか逆に疲れてしまいます、早く仕事したいと思っちゃって五連勤の終わりの日と次の休みの日はすごい快適なんですが2日目の休みはもうやることやってしまって用事がなく家出ないので結果、乳酸が溜まるし気持ち的にも五連勤(休みなし)で体に負担かかること分かってるしで通常の休みをそれにしても全くいいことはないですね。 僕はゴールデンウィークとかも全く要らないと思ってるというか、寧ろあんな三連休も休んでたらただでさえ仕事が楽しくないのに休み明けの憂鬱があるのでゾッとしちゃうぐらいです。