父から殴られました高校2年生男子です。父は酒を飲んだら性格が変わる人ですぐ怒ったりするようになっちゃいます。そんな中、酒を入れた父に反抗的な態度を取って殴られました。何回も何回も殴られました。

補足

これからどうすれば良いでしょうか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

少しでもお酒が入っている時は、 反抗しないで下さい。 お酒が入ると理性が保てません。 気分良くなる様な話をずっとしとけば、不機嫌になる事もないかと。 また、反抗するなら、せめてお酒の入っていない時に、言葉を選んで反抗して下さい。 でも反抗するより、自分の要望を伝えるには、相手を持ち上げたり褒めたりして、手のひらで転がす方がうまくはいきますよ。 キツい言葉で強く言ったって、本当無駄です。そんな理解する意欲のない人にさく時間も労力も勿体ないです。 ちなみに、高卒と大卒の生涯収入知ってます?知らなかったら調べてみて。 今一時的な感情に身を任せ、進学出来なくなるより、グッとこらえ、何百万の学費払って貰って大卒になって、大卒の給料稼いで一生安泰の方が幸せですよ。 大学卒業するまでは、可もなく不可もない距離を保てばいいです。