ID非公開

2021/7/27 0:18

44回答

ジャニーズの人は脇毛やすね毛まどの、体毛を剃らないのは何故ですか?

男性アイドル122閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 11:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっと公言するようになったんですね。見た目の美しさってとても大切なので、整形や脱毛が当たり前になって欲しいです。 アスリートだったら、脇毛は減点です。きっとアイドルも同じだと思います。 きちんと脱毛しているジャニーズがいて、安心しました。 ありがとうございました。

お礼日時:7/27 23:29

その他の回答(3件)

2

欧米の人剃ってます?むしろ胸毛なんかはセクシーだから積極的に見せてるけど。 脇毛まで剃ってるボーイズバンドの人なんか見たことないよ。

2人がナイス!しています

1

剃る必要がないから 役などで必要があれば剃ると思いますよ

1人がナイス!しています