神はいるのでしょうか?また、神はすべての人に平等なのでしょうか?

宗教33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

分かりやすく説明していただきありがとうございます。 ↓ 聖書でご自身を啓示しておられる、唯一誠の神様がおられます。 神様は「ある範囲において」は平等ですが、信者と不信者を同じ扱いにはしません。 不信者は、自ら神様に背を向ける生き方を選んでいるので、神様の恵みを十分に受けることができません。 「イエス・キリストによる救いの知らせ(福音)」 https://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2017/07/01/113257 下の人が書いてくれたんですけどどう思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。貴方の回答は読んでいて面白かったです。

お礼日時:7/27 1:12

その他の回答(1件)

0

聖書でご自身を啓示しておられる、唯一誠の神様がおられます。 神様は「ある範囲において」は平等ですが、信者と不信者を同じ扱いにはしません。 不信者は、自ら神様に背を向ける生き方を選んでいるので、神様の恵みを十分に受けることができません。 「イエス・キリストによる救いの知らせ(福音)」 https://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2017/07/01/113257

画像

では神はすべての人に平等なのではないのですね。ところで「聖書でご自身を啓示しておられる、唯一誠の神様がおられます」とありますが、聖書というのは神様が書いたものなのでしょうか?記事をなんとなく読んでみたんですけどわかりませんでした。