知恵袋などで人を不快にさせる発言をして、平然と生きているのは問題でしょうか?

ベストアンサー

0

後半はその通りだと思います。 しかし、下の方の返信にも書いたように、僕の素直な気持ちが相当ひねくれていて、反社会的だから問題になるのだと思います。それに相手を不快にさせたら自分に返ってくるという因果応報も信じています。 これは精神科やカウンセリングで相談する事案でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/2 16:17

その他の回答(3件)

0

大丈夫ですよ 人間の出来た人は何を言われても発言者一個人の意見としてしか 見ませんから全体を見て判断する力が普通の人には有ります

0

わたしなんか、悪いことをしたとも、罪悪感もないですけどね。呼吸を吸うように言ってのけてしまいます。

0

知恵袋で人を不快にさせる発言をして自分の日々のストレスを発散している人もいるくらいなのでどうって事ないです。 それにこんな所で本当に真面目な質問はしませんからね。

この返信は削除されました