ID非公開

2021/7/27 1:50

33回答

先日バイトでミスをしてしまいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イライラされるのは普通なんですね、頑張って乗り越えようと思います。バイト頑張ろうと思えました、ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

職場の中で、一番偉い人、店長になるのか、その上も居るのか、部下に丁寧に仕事を教える、それが無くして営業は良くなりません。 店長も知らないのかもしれない。 昨今、接客等、きちんとしていない処ばかりです。(笑) 接客のマニュアルがあるのなら、其れに従って仕事できますが、見習い期間、或いは研修がないとしたら、出来なくても仕方ない、気にしないで仕事しながら覚えれば良いです。 教えてもらえない事を怒られたら、本社なりに問い合わせて、これで良いか、問い合わせる事です。 昔は、今ほど切迫していなかったので、勝手に覚えろで通用しましたが、今は、もっと厳しいので、しっかり教えてもらった通り仕事する方が良いです。逆を言えば、言われたことをきっちりすれば良いという事、気を使って付け足しみたいな事しても、有難がられない。先輩もいつまで居るのかも判らない、店長もしかり。 外資導入以来、個人相手より収益が何より優先になってます。

1

飲食業ですか?店長は他の業務もあって忙しいと思うので先輩方に聞いた方がいいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 2:02

回答ありがとうございます!飲食です! 近くにいたのが店長で、手が空いてそうだったので聞きました、 今考えると先輩方に聞くのが正解だったなと少し後悔しました。