ID非公開

2021/7/27 1:53

44回答

地下鉄千日前線難波駅から南海難波駅改札への最短ルートを教えてください。

鉄道、列車、駅56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 21:48

ご回答ありがとうございます。 ご指摘のカテマスは地元の方らしく絶対的な自信を持っています。 地元の方なら千日前線と四つ橋線を間違えますかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者の間違いを指摘してくれた上に具体的な道案内ありがとうございます! カテゴリーマスターって大したことないですね。 勘違いしていませんか?と聞いても返事なしです。 カテゴリーマスター以外の回答者様もありがとうございました!

お礼日時:7/29 23:33

その他の回答(3件)

0

南海電車の先頭車両に乗り、降りたら その先の改札を出る。 出たら進行方向一番左側のエスカレーターで1F。 そこから地下に降りて行き、左手に御堂筋線の改札から梅田方面のホームに降りて電車の進行方向に歩くと千日前線ホームに降りる階段がある。 降りたらすぐ千日前線ホーム。

0

1.改札を出る 2.国道を渡る 3.突き当りの高速の下を右 4.高島屋に突き当たるので、3Fに上がれば難波駅改札

ID非公開

質問者2021/7/27 7:20

もしかしてGoogleマップを丸パクリでしょうかね?

画像
0

大阪メトロなんば駅の千日前線ホームから御堂筋線天王寺・なかもず方面ホームに出てホームの南端まで歩いて南改札口(出口専用)から、地下1階の地下鉄フロアから高島屋等の南海のフロアに至るスロープを通ります。 その後地下1階から1階に階段(エスカレーターあり)で出て、前方の南海難波駅の3階北改札口コンコースへの直通階段(エスカレーターあり)を上がると良いです。