ポケモンユナイトについて質問です。

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/28 9:56

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、予測でも納得出来ました。ありがとうございます

お礼日時:7/28 12:06

その他の回答(2件)

1

1,2,3,5人だと出来ますが、4人だと出来ません。そういう仕様です。

1人がナイス!しています

0

5対5で戦うという趣旨のゲームだからですよ。 人数をプレイヤーが選べるシステムだと公平ではないので変更は出来ません。