回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 2:10

33回答

このご時世において、普段鼻からマスクを出している人や、ノーマスクの人で鼻をすすっている人が多いのは、ノーマスク、鼻タレマスクの影響で鼻炎が起きやすいからなのですか?

回答(3件)

0

基本的には意味がないからです コロナウイルス陽性者で8割はマスクを着用していたのに陽性になった訳ですしね… そもそも、ウイルスの大きさなんてマスクの隙間は何とも思っていません スカスカですから…

画像
1

この時期、単純に暑いからしない人もいます。 他人がマスクしないことにいちいち過敏になっているより、そういうひとが嫌なら距離を空けるしかないです。ノーマスク、イコール感染者ではないです。 店舗などマスクをすることはマナーではありますが、身体上の疾患や単に忘れた人については、どうしようもないです。 こういう時に人は差別する生き物だとつくづく嫌ななります。

1人がナイス!しています

0

あなたのように考えた、ある職場の上司が、 喘息の持病がある部下の、マスクをしていると息苦しい、という訴えを退け、 マスク着用を強要したがために、 ある日、その部下は倒れてしまいました。 一命は取り留めましたが、何と、低酸素脳症になってしまい、裁判になっています。