フォーデイズについて

インターネットビジネス、SOHO | コスメ、美容753閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 通販で普通に売ってるのを見て私が高いお金払ってるのはなんだったんだろうって、会社に対しても知り合いに対しても不信感が 生まれました。 さっさとやめたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/27 17:39

その他の回答(2件)

1

直接会社に連絡して自分で辞めましょう。 ネットワークビジネスを信じ切っている人と話し合ってもムダなので、自分で手続きを終わらせてしまってから知り合いに報告するなら報告すればOKです。 知り合いの方ももしかするとこの先ネットワークビジネスに不信感を持つ時期が来るかもしれませんし、その時にキッパリと辞めた質問者様の行動を思い出してもらえると良いですね。

1人がナイス!しています

2

大切なお友達に伝えてあげて会員になって貰えば無料で使えるようになると言われました。 ↑ MLMですね。 直接連絡して辞めましょう。 そんな人とは縁を切ってください。 なかなか辞められないから、メルカリ等で売っているのです。

2人がナイス!しています