ID非公開

2021/7/27 11:02

33回答

まだ父親と一緒にお風呂に入って居たぐらいの幼少期に、「お前はお父さんとお母さんの本当の子じゃなくて、川に捨てられてたのを拾ってきた子なんだよ」という嘘をかなり頻繁につかれました。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

五ヶ月の子を持つ父親ですが、信じられませんな。。何でそんなこと言うんだろう。 前後の関係で冗談として面白く話すのだとしても、結構デリケートな笑いになってしまいますよね。 特に自分の子にはトラウマや劣等感を持って生きて欲しくないため(自分がそうだったので同じ思いをさせたくない」、 そういったことが起きる可能性があることには慎重になります。

0

良くある話ではありますが、血液型が違うって所が引っ掛かりました。 両親と血液型が違う状況になるなら、両親の血液型がO型とAB型またはAB型同士の場合のみかな?って思うのですが、そうだったのでしょうか? すいません、気になっちゃったんで書き込みしました。

ID非公開

質問者2021/7/27 11:22

血液型は後に授業で習った際、両親から生まれてくる血液型で間違いがなかったため、そこで初めて「私はあの二人の子供だったんだ」と胸を撫でおろしました。なので両親から生まれてこないはずの血液型ではありません。 それより「よくある話」の方の回答をください。