回答受付が終了しました

和希そらさん本当に皆さんの予想通りになりましたね。

宝塚10,200閲覧

14人が共感しています

回答(13件)

8

雪組ファンです。咲ちゃんの次はあーさでお願いしたいです。その次があがちん。 雪組はちぎさん以降、宝塚の入り口みたいな組になったと思います。あーさは外部の人から見ても分かりやすい魅力。それを最大限に利用しないわけはないと思います。特別にあーさファンではないですが、いつでも芸能界に転身できそうにもかかわらず宝塚で頑張ってくれてるし、トップになる功労はあると思ってます

8人がナイス!しています

18

96期の和希そらは、早くやめてほしいと思ってます。 トップになるとかありえないです。 主犯の優波も。 女の集団で他の期でもたぶんいじめはあったと思いますが、表面化して、事実悔しい思いをして辞めて行った生徒さんがいるので96期は早く全員辞めてほしいと願っています。 トップになってほしい人がある程度(たくさん?))いるんですね。 オリンピックの小山田事件じゃないですが、このような同じ気持ちを持っている宝塚ファンがいて風当たりがきついのも因果応報じゃないんですか。 いじめをする人って、自分がでることでみたくないお客も観なければならないっていう迷惑かけてるとか感じないんですね。 こうなったらトップ娘役も96期で観に行くことも失せているので96期は雪組にみんな集めてくれたらいいのにって思っています。

18人がナイス!しています

4

正直なところ、ずんが動くと思ったらそらだったので もう歌劇団はずんを宙組トップに育てるのに 決めたんでしょうね。 昨日たまたま見かけたある質問と回答で すごく実感もさせられました。

4人がナイス!しています

15

和希さんにとってはよかったんじゃないかなと思ってます。 夢千鳥見て、あらためて舞台人としての才能を感じ、なんとか良い方向へいかないものか・・・と思っていたので。 このまま宙にいても上がるのは難しいし、やっぱりどうしても身長がね・・・。ショーなんかでも真ん中やピンがすごく似合う存在感なのに、周りの高身長の若手に壁みたいに囲まれてしまうと、可愛くみえちゃってたから(それはそれで私は好きでしたが)。 朝美さんの下に入るのかな?競わせる?そこらへんのところはわかりませんが、とにかくこれから和希さんが益々輝いていってくれればいいなーと、宙担としては願ってます。なんだかお嫁に出す気分。 余談ですが、宙組も次期体制に向けて、これから更に動きがあるんじゃないかな。芹香さん体制での2番手どうするか問題にも、第二弾、第三弾と生徒を動かして、調整が入る予感がします。長身で圧倒的陽キャラのトップ2人(娘1がかのちゃん続投なら尚更)の並びに合う身長と存在感、コメディ・アドリブ対応に強い人、みたいなイメージかなぁ。(私の個人的要望としては、芹香さんとの性格相性が良くて、できたら歌える男役スターさんでお願いしたい。とにかく楽しいのが好き。) 宙P・劇団は生え抜きへのこだわりは相変わらず一切無さそうだし(宙の申し子和希さん出しちゃったし)、それよりもコンビ売りでの集客に力を入れてる匂いがプンプンします。実際これまでもトップとの相性をみて外から2番手を連れてきて一つの時代を創ってきた組なので、今回もそうなるんじゃないかな、と予想してます。 姿月さん以来創設時からずっと宙担だけど、私は特に生え抜きトップにこだわり無いので(そこにこだわると、これまでの歴代宙組トップを全て否定するような感じがして、個人的に好きじゃない)、よりよき次代となるよう期待してます。もちろん宙で生まれ育った和希さんも、ずっと応援し続けます。

15人がナイス!しています

13

桜木みなとさんも和希そらさんも華やかさと実力のあるスターだと思っていました。 特にアナスタシアでのそらさんは女役ながら迫力を感じ、存在感抜群でしたから。 二人ともトップになりそうで、今から楽しくお待ちします。

13人がナイス!しています