回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 13:07

1010回答

組替えどう思われますか?

宝塚2,124閲覧

2人が共感しています

回答(10件)

2

あーさの魔法使いが円盤化されると言うことはあーさの二番手は決定したのでは? しばらくはあーさ二番手そらくん三番手でやっていくのでは? でも歌もダンスもそらくんの方がうまいのであーさも抜かされないように頑張らなくては そらくんの組替えが刺激になって、一皮向けたら良いのですけど、 そのうち、縣くんが育ってくるのでこれからも楽しみですね。

2人がナイス!しています

1

次の大劇場公演が始まらないと何とも言えませんが…。 もし朝美さんがあっさり2番手羽背負って降りてくれば次から和希さんが3番手。 羽なしもしくは小羽背負うなら暫くは朝美さん優先気味で和希さんと番手ぼかし。ただ2番手羽背負わせないだけで2番目としては遇されると思います。 どちらにしろ和希さんは東上してませんから今すぐ朝美さんの上に来ることは無いでしょう。 綾さんと縣さんは別箱の裏でバウ取れればまた変わってきますね。

1人がナイス!しています

6

若手ではなく、研12で実力も人気も備えたスターの組替えですので、トップスターを視野に入れた異動だと思います。 キキちゃんが宙組に来て愛ちゃんが組替えになった時のことを彷彿とさせます。 あーさと競わせ、どちらかを次期トップスターにする計画だと思います。 組替え最初の公演ではエトワールとしてそらくんをお披露目してしばらく番手ぼかしをし、その後はしれっとそらくんを上げて行きそうな気がします。 宙担としてはそらくんがいなくなるのは本当に辛いですが、雪組でトップスターになってくれたら本望です。

6人がナイス!しています

5

混沌としてきましたね。 劇団としては、次は縣さんを考えていそうな布陣ですよね。

5人がナイス!しています

4

雪組、まだ変わってしまうんだと思いました。 組替えするなら永久輝さんが戻ってきて欲しかったです。性格もいいですし。 2番手ではなく、3番手でいて欲しいです。朝美さんの下でサポートして欲しいですね。

4人がナイス!しています