ID非公開

2021/7/27 13:47

33回答

旦那がご指名のキャバ嬢から

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 13:58

客をセフレにしちゃうこととかもあるんでしょうか? 旦那は、食事には連れてってあげるつもりらしいです。

その他の回答(2件)

0

キャバ嬢も色々なので、仕事だけ、営業だけなんて言いきれませんよ。 男漁りが目的の女もいますから。 奥さんいる人でも、定収入高収入なら略奪計画もするし、 ヤリマンは平気でテキトーな客とやったり遊んだり、 暇潰しに飲みにとか行って奢らせて遊び回ったり そんなのはよくあります。 問題は、そのキャバ嬢に手を出すかということより、回答者が言ってるようにすでに手を出してると思うし、 そんな夫と一緒に居ること自体が間違いです。 夫が浮気していても、よっぽど金持ちだからまぁいいやと思って離婚しないならともかく、 そうでないなら、今回そのキャバ嬢とやらなかったとしても、どうせまた別の女とやるんだから、 そんな男に見きりをつけるのが大事かと。 例えほかの女に誘われても、誘われたこと自体は嬉しいと思っても、いや、やはり俺は妻がいる身なんだからそういうことはいけない!と思って帰る!決してやらない! と、いうことが出来る男と、安心して結婚生活したほうがいいに決まってるよ。 やっていないという証拠も出しようがないことでも、私は夫がそういうクソ真面目だと思っているので、信じて安心しています。

ID非公開

質問者2021/7/27 14:15

キャバ嬢には子供がいるので「子供も連れてきていいよ。」と食事を提案したみたいですが、飲みたいみたいですが。 どうなることやら

1

100%手を出します。また既に出してると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 13:55

キャバ嬢って、自分から飲みに誘ってきたりするものなんですか? 今のところ朝帰りとかはなく、ほどほどな時間で帰宅してるので、ホテルまで行ってたりはないと思いますが。 お店のホームページ見たら、顔は普通ですが魅力的な巨乳だったので、やらかしてしまいそうな気が…