お盆(8/13)に修善寺に行きます。箱根ターンパイク→伊豆スカイライン経由で、修善寺には14:00着予定。家族から伊豆パノラマパークに行きたいとの要望がありましたが、お盆の伊豆道路は超混雑すると聞いており、修善寺

観光地、行楽地 | 鉄道、列車、駅54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なアドバイスありがとうございます。教えていただいたルートをチャレンジしてみます。

お礼日時:7/28 11:08

その他の回答(1件)

0

質問者さんのご理解の通りです。 お盆は伊豆の道路が渋滞しますので、電車利用は賢明です。 伊豆箱根鉄道の長岡駅下車→バスで伊豆の国市役所前で降りて→徒歩1分です。 長岡駅からは15~16分程度です。 山の上は涼しいですので今の時期は絶好です。