高校生以上の男子に質問です。

画像

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズ全般123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:8/1 1:29

その他の回答(3件)

0

タイメックスいいですねー アメリカンですね! 40代、時計が大好きなおっさんです。 おっさんが付けるそれなりの価格の時計から この完成度でこの価格?! という時計まで色々愛用しています。 ケンテックスという 日本の時計をご存知でしょうか。 2万円の予算であれば私なら ケンテックスのJSDFシリーズのソーラースタンダードにします。

0

https://www.amazon.co.jp/dp/B0753DHHV7?ots=1&slotNum=49&imprToken=50bd7365-012b-7e86-f52&tag=itmedia-fav-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1 これの金属ベルトの使ってます。 ソーラーだから、電池もいらんし自動巻きより壊れにくい。 人間潜れないくらいの気圧まで防水だし。 日付や時間見やすい。 手首曲げるとライトつくし。 そしてガツガツぶつける人でも安心。超丈夫。 見た目も個人的には好みで、大半の服装に合わせても違和感ない。