ここから本文です

質問です 「半分の月がのぼる空」で 裕一と里香、裕一と里香の娘(子供)が...

kur********さん

2009/3/2923:54:11

質問です

「半分の月がのぼる空」で

裕一と里香、裕一と里香の娘(子供)が写っている画像を誰か知りませんでしょうか?

あと「花冠」とはどういう話なのでしょうか?

ネタバレでもかまいませんのであらすじだけでも是非

面倒かもしれませんがよろしくお願いします

補足できれば双方(あらすじと画像)をお願いします

図々しくてすいません・・・

閲覧数:
6,794
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2009/4/315:16:27

と言うわけで画像を提供しにきました。スキャナーが悪く低画質なので・・・
大きいサイズの画像が欲しい場合は補足を

と言うわけで画像を提供しにきました。スキャナーが悪く低画質なので・・・
大きいサイズの画像が欲しい場合は補足を

質問した人からのコメント

2009/4/4 01:56:23

ありがとうございます!!
補足は一度しかできないので再度質問します
そのときに大きいサイズの画像をよろしくお願いします(できればjpg、jpeで)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mef********さん

編集あり2009/3/3000:44:30

「花冠」は岡島と紘子という二人の恋愛(未満)話で、二人が伊勢にドライブに行った際に、裕一と里香「らしき」人物とその娘に出会い、色々考えるという話です。年齢は25以下と思われます。
「らしき」というのは、明確に裕一と里香と書かれていないからで、実際の所二人である事は一読瞭然ですw
あー二人は幸せなんだなぁと思えるので、それでけでも画集を買う価値がある作品です。

画像はすみません。もってませんので別の人に。