新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/27 20:03

44回答

大阪も緊急事態宣言間もなくと思われますが、望海風斗さんのコンサートは無事行われますか?宝塚はやってるみたいですけど梅芸ってどんな扱いですか?

宝塚595閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!無事に開催されるようで良かったー。でも、マタハリの例もありますから楽観せず大切に見に行きたいです!

その他の回答(3件)

1

難しいところですよね、このまま1000人を超えて、なお増加率が高かったら月末か8月から確実に緊急事態宣言出ると思います。このまま行くとたぶんコンサートの前に宣言が出されますよね… 短期集中とか、感染者が急増してるからとにかく抑えるために舞台中止など内容は厳しくしてくる可能性は高いと思います。コンサートも始まるかどうか五分五分ですね。。 もし舞台中止とかになっても、梅芸だから無観客ライブ配信をしてくれるかもしれませんね。 あくまで私の予想ですので、参考までに…

1人がナイス!しています

1

出演者やスタッフの方の中に感染者が出てしまったら中止になってしまうと思います。もし政府が劇場も停止と要請を出したならば、中止の可能性の方が高いでしょう。

1人がナイス!しています

0

先日マタハリが公演中止になりましたね。 スタッフか出演者に感染者がでて途中での 千秋楽になりました。 こういう状況が続いてるだけに 非常事態宣言で中止もありえます。