ID非公開

2021/7/27 20:04

33回答

糸リフトの効果ってどのくらい続くのでしょうか? あまり負担がかかる治療は避けたいですし、負担が少ないと言われる糸リフトを検討しています。

美容整形223閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 19:10

その他の回答(2件)

0

私は、へこみや凹付き、ひきつれが出るのはイヤなのでナチュラルな引き上げをお願いしたのですが、3カ月も経たないうちに「なんか・・・もう効果なくなってるよね?」って感覚はありました。 クリニックを変えて3回ほどやりましたが、同じように感じました。 糸の刺激が効果として反映されるショッピングリフト(短い糸を埋め込むだけで引き上げない糸施術)と同程度の効果はあると思いましたが、 わざわざ高い金額を出してまでやるようなことじゃない、金ドブ施術だと思ってます。 脂肪吸引と同時の施術なら、吸引で空洞になった部分が修復される際に糸で引きあがっていることで、元より引きあがった状態で仕上がるっていう理屈はわかります。(実際にやったわけではないので、理屈として理解できるだけ) 糸リフト単体での施術は後戻りとの追いかけっこなので、クリニックとしてはおいしい商売だろうなとは思います。 個人的には、全くおススメできません。

0

半年から1年くらいかな。 効果も微妙。切っちゃった方が効果大だし、異物を体内に入れるより、たるんだ部分切ってボンドで止めるだけだから実は楽。