高島兄弟の弟・高嶋政伸さんはドラマ「HOTEL」が代表作ですが、兄の髙嶋政宏さんの代表作といえば何になるのでしょうか?

ドラマ | 日本映画51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「純ちゃんの応援歌」はNHKの朝ドラなのですね。このタイトルは聞いたことがあります。 「ゴジラvsメカゴジラ」ってすごく昔に観た記憶があって、確かに髙嶋政宏さんが出ていたのを思い出しました。 回答くださいました御三方、ありがとうございました。

お礼日時:7/28 22:17

その他の回答(2件)

0

同性愛者を描いたドラマ「同窓会」 男同士のラブシーンが話題を集めた衝撃作でした 主題歌「CROSS ROAD」は大ヒットしMr.Children初のミリオンヒット

私は「あすなろ白書」で同性愛が取り扱われていて驚いた記憶があるのですが、そのドラマでは男同士のラブシーンもあるのですね。 当時、そのドラマを観た記憶がないので教えていただけて助かりました、ありがとうございます。

0

突き詰めて言えば『デパート夏物語』と続編の『秋物語』だと思います。 ドラマはバブル末期に咲いたアダ花として今も記憶に残っています。 舞台になった相模原のデパートは2年前に閉店したそうです。

私は「HOTEL」はリアルタイムで観ていましたが、これは知りませんでした。ちょうど同じ1990年代前半の作品なのですね。 教えてくださり助かりました、ありがとうございます。