乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・みたいな、異世界系のラブコメでオススメがあったら教えてください。 小説家になろう などWEBである程度読めるとありがたいです。

ライトノベル | コミック170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様いろいろ教えていただいてありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

侍女なのに…聖剣を抜いてしまった! 勝気侍女勇者(仮)×美丈夫王子+シスコン弟※闇属性+爽やか幼なじみ ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない 学園の裏庭で出会った地味で根暗な本の虫、田舎の貧乏男爵家三男に一目惚れ。しかし果敢にアタックするも取って貰ない。しかし、お呼びでないこの国の王子が「この俺に興味がないとは…フッ、面白い女だ」とか言いながら付きまとってくる。馬に蹴られてしまえと呪詛を吐きつつ、めげずに愛しの人を追いかける少女の恋愛譚。 元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 「国を傾けた皇妃」として無実の罪で処刑された前世を持つ公爵令嬢・アザレア。 今世は権力に振り回されず穏やな人生を送りたい……そう思っていたのに、なぜか次期国王・ロータスの婚約者に選ばれてしまう。ロータスは、両親である国王と王妃でさえ手がつけられないほどの超問題児。 天才過ぎて常人には理解できない言動に振り回されていたアザレアだったけれど、だんだん彼のことを放っておけなくなって……。ツッコミとラブが止まらない純愛コメディ ラブコメか怪しい(婚約破棄ざまぁ系)ですが、一番好きなコメディー作品 婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ

0

自称悪役令嬢の観察日記 転生者で悪役令嬢であると自称する婚約者を、生暖かい目で見守る有能王子。 せまりくる自称ヒロインとのフラグを折りつつ、悪役令嬢を溺愛 アルファポリス掲載なので読めるのは一部だけ。コミカライズも割と面白い 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者との賭けに乗ってしまいました 将来裏切られる運命と嘆き悲しむ婚約者に、将来裏切らなかったらそのまま結婚すると約束をさせられた令嬢の話 1巻の内容はなろうで読めます。コミカライズは始まったばかりなので、たぶんまだニコニコで読める

0

その作品を読んだことがないので似たような雰囲気かどうかは分かりませんが、個人的におもしろかったものを…。 「紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる」 「妃教育から逃げたい私」 「31番目のお妃様」 「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される」 「ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」連載中 いずれもなろうで読めます。 ちなみに、すべてコミカライズ連載中です。