地球温暖化防止など私には何のメリットもありません私が生きてる時に深刻な状態にならなければ別にどうでもいい訳です。心の底ではそう思って居ます。ですが別に誰かがいる訳でもないのにゴミを分別したりします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

単純な疑問で果実を1つも残さず喰い尽くす猿はいますか?また、海外から来た生物が日本の川に生息するある魚を居なくなるまでまで食ってしまったという話はよく聞きますがあれはどうなのですか?

その他の回答(2件)

1

→ 誉めて上げたい箇所もあるのですが、ただ同調圧力に押されて臭いものに蓋?のとおんなじ様な状態なのかもしれないと!一度再考察をおこなったら いいと助言をしたい!余計なお節介(者)なのですが!

(追記) 2~3年前のフランスのパリ市、パリ市の市街地における、『黄色いベスト・チョッキデモ運動!』をご記憶ですか?何でなんでマクロン大統領に反対勢力が激しかったんでしょうかね?ワタシ考えると、あそこの市街戦(闘争)が極めて象徴的な事件だったと考えて居るのですよ!あれは何なんんでしょうかね?

1

育ちの良さって感じがしますね。