回答受付が終了しました

イラスト評価 1ヶ月ほどかかり頑張って描いたのですがなかなか反応して貰えません…

画像
補足

現在16歳。イラストレーター、作家目指しています。

絵画2,372閲覧

2人が共感しています

回答(17件)

2

表現力や創造力やデザインセンスは悪くないと感じます。 ですから画力的な問題でしょうね。 美大予備校でデッサンを学ぶと基礎画力が底上げされますから、可能であれば通われると良いと思います。 鳥や蝶や背景などは基礎画力を身に付けているほうがもっと上のレベルで描けるようになりますし、画力の底上げに比例して、今まで見えなかったものにご自身で気が付くようになります。 あとは情熱を持って描き続けることでしょうか。 才能にもよりますが、数年で化ける可能性はあるでしょう。

2人がナイス!しています

6

うまい!優しい感じがしておいらは好き。 描き続ければもっとうまくなる。 一つ気になるのは突っ立っているところ。 もう少し自然と打ち解けている感がほしいかな。 身体と顔の方向をずらせばもっと動きが出ます。 ちなみにおいらならこうします。 これが正解とかではなく、あくまでもおいらなら ですよ。

画像

6人がナイス!しています

1

みんな辛辣すぎやろ 16歳でここまで描けたら将来有望やろ、こっから大人になるまで絵を書き続けたら神絵師になってるよきっと。

1人がナイス!しています

2

16歳でここまで描けるの凄いですね…!時間を掛けて描くのは凄く大事な事だと思います。 頑張って描いたものに反応が来ないと寂しいですよね、私も似たような経験があるので凄く分かります。 創作や二次問わず、絵を見てもらいたいのであればタグを使用するのも良いと思います。 私はアドバイス出来る程の者ではないので回答になっていなくて申し訳無いのですが、質問者様はもっと自信を持って良いと思います。 私は質問者様のイラスト好きです。 これからもっと描き続ければ確実に化けると思います、頑張って下さい。 なんか「あなたの絵は好きじゃない」とか聞いてもない事、厳しい意見言ってる人多いですが、質問者様の画力が妬ましく、羨ましくて嫉妬している人が殆どだと思うので気にしなくて大丈夫ですよ。無視で大丈夫です。

2人がナイス!しています

3

基礎力が低いんでそんなものでしょう 可愛くもないし綺麗でもないからね 選色にもイロハがあり、それを知らなければ塗っても魅せる事は出来ない 今はどう足掻いてもロクな評価、twitterなら沢山のいいねは貰えませんよ 作家になりたい? 止めたほうがいいと思うけどね。 10万人に一人もなれない物を目指すとか正気の沙汰じゃない。

3人がナイス!しています