50cc原付のヤマハギアについての質問です。

バイク62閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 7:43

その他の回答(3件)

0

重量オーバーです( ;∀;) 免許を取る時に勉強したように、道路運送車両の保安基準の細目を定める告示で一人当たり55kg換算となっています。 40km/h出てるだけ褒めてあげてください! スピードアップするには ・原付2種に乗り換える ・前世紀の排ガス規制前で7.2馬力出ていたスクーター(プレミアがついてムッチャ高い)にする という方法などがあります。

業界標準体型の人で、スピードに影響するのはどちらかというと前方投影面積です。。。 なので、脂肪を筋肉質に変えて密度を上げる方向で115kgになればワンチャンある!