ID非公開

2021/7/28 5:54

66回答

あなたが松本人志を初めてただ者でないと思ったのは、何を見た時ですか? (テレビ番組など)

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダウンタウン汁見て~!

お礼日時:8/4 9:03

その他の回答(5件)

0

4時ですよーだ 松本に勝てる奴は存在しないと思った。 当時東京(全国区)でとんねるずが人気だったけどあれでは到底相手にならんなと思いましたね。

1

IPPONグランプリで 自分の答えも言ってるけど、 いちばんクソつまらないのに 堂々とドヤ顔で発表しているのを見たとき

1人がナイス!しています

0

4時ですよーだ 浜田と少しもめて言い合いなる、ばめんで『でも、ダウンタウンって名前考えたん俺やからな!』