バイクに乗ってて2分50秒のような事があった場合、普通の方はどれ位の怪我をしますか?https://www.youtube.com/watch?v=U1k0Kv1bI-w&t=6s

運転免許24閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 8:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解できました。二人の回答者さま ありがとうございます。

お礼日時:7/28 8:49

その他の回答(1件)

0

軽ければあちこちのすり傷と打ち身、運が悪ければ即死まで、その時になって見ないと判りません。