ミラやアルトのウオークスルー車ってキャンピングカーにピッタリですよね? それと助手席をワンタッチで取り付け取り外しできるようにしたい、

補足

取り外してだけなら可能です ありがとうございます。 キャンプ時に助手席を取り外して、 広い空間を確保、 いちいちスパナや工具ではずすのは大変ですね。 ワンタッチではずせると便利ですね。 それ以前に、アルトやミラのウオークスルー車の現車がもうほとんどないですね!?

ベストアンサー

0

取り外してだけなら可能です ありがとうございます。 キャンプ時に助手席を取り外して、 広い空間を確保、 いちいちスパナや工具ではずすのは大変ですね。 ワンタッチではずせると便利ですね。 それ以前に、アルトやミラのウオークスルー車の現車がもうほとんどないですね!?

その他の回答(2件)

0

乗車装置の改造は 安全基準が関わってきますので 基本的に不可です 社外のシートでさえ 国の認可を通ったシートと それと同一メーカーのシートレールを使っていないと 違法改造になります 取り外して乗車定員数を減らすだけなら可能です

取り外してだけなら可能です ありがとうございます。 キャンプ時に助手席を取り外して、 広い空間を確保、 いちいちスパナや工具ではずすのは大変ですね。 ワンタッチではずせると便利ですね。 それ以前に、アルトやミラのウオークスルー車の現車がもうほとんどないですね!?

1

助手席外したら車検通らないし、走ってるときに職質も受けます。違法改造が分かればレッカー移動させられますね。

1人がナイス!しています

取り外してだけなら可能です ありがとうございます。 キャンプ時に助手席を取り外して、 広い空間を確保、 いちいちスパナや工具ではずすのは大変ですね。 ワンタッチではずせると便利ですね。 それ以前に、アルトやミラのウオークスルー車の現車がもうほとんどないですね!?