教えてください。今、excelマクロである行をカット&ペーストで他の領域へ移動させることを考えています。 Rows(ss_Row).EntireRow.Insert

Excel | Visual Basic37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。解決しました。コード全文はものすごく長いので載せられませんでした。

その他の回答(1件)

0

A列を切り取り R列へなら Columns("A:A").Select Application.CutCopyMode = False Selection.Cut Range("S1").Insert Shift:=xlToRight で いいのでは 列Noを 指定するなら Columns(1).Select Application.CutCopyMode = False Selection.Cut Cells(1, 19).Insert Shift:=xlToRight

すみません、説明が不足していました。行は変えずに(ss_Row_temp)、1行すべてコピーしていたものを1列から18列までをカット&ペーストしたいと思います。どこを変えたら良いか教えてください。