ID非公開

2021/7/28 10:06

88回答

何をやっても上手く行きません。 仕事もやめて借金で暮らしていますが もう借金も出来なくなり 破産になりそうです。 もう苦しい生活です。 自殺したほうがいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

自己破産して生活保護を受けられたらいかがですか?

0

自殺前に任意整理してみては 自己破産も大変そうだし あとが 私の前のマンション所有者は破産者でした。 更には 破産の時効を迎えたと総会でゆってきました、代理をたてて。 私も借金の相談を弁護士さんにしたら 任意整理って言われましたよ 心配なのは借金は消えません かえすまで あなたが死んで死亡保険に入っていれば 代理人がやってくれるんでしょうか。 追い詰められた気分は十分伝わりましたから それでも やれることをしてください

0

で、何をやってもって、何をやったんだ? 借金で暮らしたなんて大したもんだぞ! 普通は借金が出来ない? 性別年齢独身?何も分からんわ・・・・・・・

3

何をやってもダメと、働く気がないとは別ものです。

3人がナイス!しています

0

①病院を受診し、何かしら仕事が出来ない旨の診断書を取る ②生活保護を申請する ③借金は任意整理を行い現実的な返済額を設定する 上記の対応をして、一息ついて、のんびりしましょう。