高校生のときに描いたものです

画像

絵画95閲覧

ベストアンサー

0

デッサンを整えるってことは変なところあるってことでしょうか どう変なのか分からないので教えていただけるとありがたいです 背景はまた考えてみますね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/1 7:12

その他の回答(2件)

0

トレス台に乗せてトレス… またはデジタルでスキャンしてデジタルで直す…この二択ですかね 気に触るかもしれないですけどこの絵柄に戻してみては?

あ、直すってそういう意味か 読解力無くてすみません。 腕が短い気がします、今の状態だと少しアンバランスですが腕の長さを調整するだけでだいぶ変わると思います

0

配色が変ですね。 中途半端な縁取りとか光源がはっきりしない陰影も直します。