朝美さんがトップになる確率はどのくらいですか? 私は絶対にトップになって欲しいです。

宝塚585閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

そうですよね泣 ほんとに朝美さんは努力家で何度も悔しい思いをしてるんですよね... そんな朝美さんがトップになるのを楽しみにずっと応援していきたいと思います... 回答ありがとうございます...

その他の回答(3件)

4

和希そらが雪組に組替えになった事で、あーさの2番手、そらの3番手が確定したように思います。今後大劇場公演では、あーさとそらの役替わり公演はあるかと思いますが、よほどの事が無い限り、あーさのトップは確実だと思います。トップに成る可能性もあったかと思われる美弥るりかや七海ひろきは、人気が出るのが遅かったように思いますが、あーさは人気が出るのも早かったので、安心して応援してあげてください。

4人がナイス!しています

また暁さんの時のように、和希さんばかりの指導で朝美さんが悔しい思いをしないといいのですが..... はい...安心して、全力で応援したいと思います...

2

桜木さんが雪に組替えなさらなかったので、あーさはトップになるんじゃないかなと思います。 あーさはポスターからすると2番手さんっぽいので今のところそらに抜かされることはないかと思います。 役代わりはあるかも知れませんが。

2人がナイス!しています

1

ひとこがまだ雪組にいたころ、ブロマイド枚数は同じだけど 徐々にひとこに抜かれるかもしれない状態でしたよね。 今回、そらもブロマイド枚数は同じだから あーさと競い合うんじゃないかと思ってるんです。 現時点では 5枚 カチャ ずん 4枚 0(少し前は翔) 3枚 マイティ ひとこ あり ちなつ あーさ そら せおっち と、いま3枚のスターが大渋滞してるんです。 もちろんシティーハンターで4~5枚に増える 可能性も十分あります。

1人がナイス!しています