为了废除裹脚陋习,她付出大量精力、物力,或可说是不遗余力。立德夫人深知在中国权威的重要性,她需要争取上层官员和全社会的支持。

中国語 | 中国史11閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(2件)

0

足にくる習慣を廃止するために、彼女は多くのエネルギー、材料、または努力を惜しまなかった。 リド夫人は、中国の権威の重要性を認識しており、高官や社会全体の支持を得る必要がある。 彼女は、天足運動を支持する言葉を書き留め、赤い紙に写し取る人を見つけ、中国当局や男性によく見せるために、Zhangの洞窟に行きました。 しかし、張の洞窟のサポートだけでは、リド夫人は西洋の女性医師との関係を通じて、深い門の化合物のLi Hongzhangに連絡し、彼を訪問するために土砂降りの雨を危険にさらしました。 チャン・ジンドンほどスカイフット運動を明示的に支持していないリー・ホンチャンは、「全国の女性を足に縛り付けないのか?」 いいえ、今、私はそんなに力がありません。 中国全土の女性は同じ靴を履くことができますか? できません。 張の洞窟のように 何か書いて欲しいの? そして、私は記事を書くのが上手ではなく、今、古い、より書く。 「リド夫人は、彼のファンに何かを書くために動き、また、彼の足の動きを廃止する認識として、彼はその場で同意しました。 その後、各集会で、Li Hongzhangの碑文が展示され、確かに非常に重いです。