回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/28 14:03

77回答

なにわ男子に先越されたトラジャはデビューできるのでしょうか

補足

あとインパクターズですかね

男性アイドル4,113閲覧

回答(7件)

1

兄組が26歳なんですね。 デビュー最高齢が深澤くんの27歳です。 Snow Manという成功例があるので人気さえ出ればデビュー出来ると思います。 テコ入れはあるかもしれませんね。 YouTubeやってるグループはみんなデビュー候補だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 14:33

たしかにYouTubeやってるグループはチャンスありますよね インパクターズってやってましたっけ

1

最近はサブスクメインの時代なので、「CD」にこだわらなければ「デビュー」とはなりそう(推されるかどうかは別として…) トラジャはどうしてもTV媒体とかが弱い印象。 HiHiは近年メンバーの誰かしらがドラマや映画にでているくらい推されている状態。 美少年も、2年連続でメンバー全員主演ドラマができる程。(最近CMもやってる) IMPACTorsはサマステ飛ばしていきなりサマパラに抜擢されるほど。(何気にメンバーがローカル局でレギュラーになっていたりする)

1

年齢的に見たらAぇトラジャインパだと思いますが、事務所はそこまで考えてるのかどうかですね、 ハイハイはありそうですが美 少年は…。

2

7メン侍も入れてあげてww 年齢的にそろそろボーダーなメンバーもいるのでww

2人がナイス!しています

2

HiHiや美少年よりもトラビスのほうが先にデビューすると思いますよ。

2人がナイス!しています