ID非公開

2021/7/28 14:30

77回答

発送連絡が無いのに商品が届いたらどうすれば良いのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(6件)

1

相手に「発送連絡」してくださいって言う。 発送連絡してくれないと、 こっちも受け取り連絡ボタン押せないから、 入金されませんよーーって言えば、 すぐにでも押してくれんだろ。

1人がナイス!しています

0

現実の、世界情勢の 仕組みは 資本主義社会と利益主義で成り立ってます。 「意味不明な品物の送付」や{送り主の記載無し品物}や「架空人物や企業を装うって品物を送り付けて来る」は、私も20年間ほど netショッピング買い物 してると「一体何物よ??」「送り主は誰? 注文した 覚えも PCに記録無」 は、日常茶飯事の事です。 ので、記録も、記憶も無い 宅配便や 〒物の場合は、運送業者の運転手 や 〒局員にハッキリ と「注文してませんので、送り主 宛に返送してください」、、と告げたら持ち帰ります。黙って確認もせずに、受け取って 「後で、」{こんな物は注文して無い}***では、詐欺業者の罠にはまった。 と後悔しますので、キッパリと「持ち帰って下さい」、と突き放す事が 「詐欺などに遭わない最善の手段です」以上てす。so56tanより。

2

ヤフオク!での取り引きですか? 取り合えず出品者には商品が届いた旨を取引メッセージで送り、発送連絡がないために受取連絡が出来ないことを告げて出品者からの連絡・対応を待ってみて下さい。

2人がナイス!しています

0

かんたん決済以外での取り引きなら 発送連絡は行えない場合が有ります。 取引ナビのメッセージでやり取りするのが 一般的かな