とある科学の超電磁砲のOVAのOPの映像って誰が撮ってるんですか?

補足

このopの映像って4人を誰かがカメラか何かで撮って、それを御坂が見てるので、その4人をカメラで撮っているのは誰なのかという意味です ちなみに同時にこの4人をカメラで撮っている描写があるので、4人の内の誰かとは考えにくいです。カメラを置いて撮っているにしては画面が動きすぎなので人が撮っているとしか思えません。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

誰が撮ってるんですか? 質問内容が意味不明です・・・誰が作ってるとかならわかるんだけど。

このopの映像って4人を誰かがカメラか何かで撮って、それを御坂が見てるので、その4人をカメラで撮っているのは誰なのかという意味です ちなみに同時にこの4人をカメラで撮っている描写があるので、4人の内の誰かとは考えにくいです。カメラを置いて撮っているにしては画面が動きすぎなので人が撮っているとしか思えません。