眉下切開・眉下リフト?をされた方に質問です。

美容整形194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます^ ^ 二重幅が広がったのですね。 パッチリしたという意味でしょうか? 目と眉の間が狭くなることにより人中が長く見えるのですね。 なるほど参考になります^ ^ ドッグイヤーという現象があるのですね。 長年経てば落ち着く可能性もありですかね。 切り方は直線でしたか?それとも眉のカタチに合わせて切ってくれましたか? 20万円は激安ですね。 もしかして千葉県でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/1 23:26

その他の回答(2件)

0

20万ちょっとでした。22くらいだったかな? 満足しています。二重の幅が狭くなってきたのが戻りました。 わたしはドッグイヤーと左右差で、リオペしました。言いにくいなぁと思ったけど、それもやってもらってよかったですよ。やっぱり自分の顔ですし納得できるようにしたかったですから。麻酔代のみでやってもらいましたよ^_^

ありがとうございます。 激安ですね。よかったらどちらで受けたか教えてください^ ^ 切り方は直線的でしたか?それとも眉の形に沿って切ってくれましたか? 手術の後長い間腫れましたか? まぶたを切らないで目元がすっきりするので良いですね^_^