ID非公開

2021/7/28 16:20

22回答

これ私ずっと思ってる事なんですけど、いつも既読スルーされて、自分のLINEおかしいのかなって思ってるんです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/28 16:31

あ、なるほど。 じゃあ、今からでも自転車で行っていいのか知りたかっただけですって付け加えます。 いつも、LINEでも手紙でも長文になってしまってできるだけ短くしたいって思ってたんです。だから変に短くなってしまって…。

その他の回答(1件)

0

それは辛いですね。 質問して返事がない辛さはわかります。 でも、残念ながら好かれていたらそいったことにはならないと思います。 質問文読んだだけだから間違っているかもしれませんが、恐らく質問者さんが要領が悪いのではないかと思います。 先輩からしたら、「察してくれ」って感じなのでしょう。上の立場としては、1から10までいちいち説明するのは大変です。1話して10分かってくれるのが理想です。 とは言っても、部長や顧問は長として説明義務がありますから、今度からはそういった責任者に聞いたらいかがでしょうか?返事ないなら電話してもいいと思います。 あと、実は誰も確かなことがわからないから返事がないということが、一番の理由だったりもします。そういった場合も、やはり部長や顧問に聞くようにしたらいいでしょうね。

ID非公開

質問者2021/7/28 17:35

1人の先輩にLINEで嫌われた気がします笑 いつもいつも質問攻めになってしまって…。 私すごい要領悪いです…。 先輩も、〜やと思う!って言ってたので、多分ホントのことは分からないから返事してない方を信じたいですね…。 このまま返事なかったら明日の部活の時気まずいです……。