使える乗換案内を教えてください。 現在スタサプについている乗換案内とエキスパートを利用していましたが あまりに頭が悪いです。 大学までの行き方や所要時間があまりに実際と違うので困っています。

鉄道、列車、駅 | 交通、地図62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

何々線というのが合流して行くのですが たくさん候補を出しいてくれるけど なぜそこ?それを避けたい理由でもあるの?と思うくらい 乗り換え4回を表示するのに 乗り換え1回が出てこない疑問でした。 1番受けたのは慶応の湘南台行きでした。 すごく便利なところに住んでいるのですが 乗り換えなしで行けるはずなのに 乗り換えを3回、時間的にも+30分とか平気で出すので 通学圏内から外れてしまうので普通に進路選択で不便しています。 みなさんどこのアプリを使われていますか? Yahooがいいでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/2 4:06

その他の回答(2件)

1

乗り換え案内は正直そのレベルです。 使える乗り換え案内は鉄道を熟知した人です。

1人がナイス!しています