ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB12、いわゆるBluetoothスピーカーを初めて購入しました!

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番詳しく書いてくれたのと、リスク説明もしっかり担保して頂いた回答だったと思います。大変分かりやすくもありました!ありがとうございます!

お礼日時:7/30 8:13

その他の回答(2件)

1

3.5mmステレオ(オスオス)ケーブル https://www.amazon.co.jp/dp/B00NO73MUQ

1人がナイス!しています

百均でも類似商品があると先ほど別の方から回答をもらいましたが、PANG2さんが教えてくれたケーブルの方が、音質というか接続には良いとかあるのでしょうか。なければコスパ的に百均がいいなと思いまして。

1

iPod nano にイヤホンジャックがあるなら、 百均で、ステレオミニコード 110円 を 買って接続できます。

1人がナイス!しています

イヤホンジャックあります! 接続してiPodを再生したらBluetoothスピーカーの再生ボタンが本体にあるのですが、それを押せば連動して音楽が流れるみたいなイメージでしょうか??